広告

【広告】

急性硬膜下血腫

昨日出来なかった事が今日出来るようになる母 : 急性硬膜下血腫、手術後40日目の後遺症

投稿日:

ここ数日は回復具合がすごい

毎日、身体も意識もどんどん回復しているような感じがする。

昨日出来なかった事が今日出来るようになる母。

会話はまだ少し「?」と感じる事もあるが、言葉のキャッチボールが出来るようになってきた。

今日は娘(母からすると孫)に対して「ここに泊まっていけばいいのに」とも言っていた。

時折、笑顔も見せてくれて、「あぁ…、健康だった頃の母に戻りつつあるのかな?」と期待をしてしまう。

自分でベッドの上に座ることも出来るようになったし、最近は驚きの連続だ。

別れ際、母は少し寂しそうだった。

また明日、見舞いに行こうと思う。

 


【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.