広告

【広告】

急性硬膜下血腫

なかなか空かない介護施設 : 急性硬膜下血腫、手術後307目の後遺症

投稿日:

介護施設はどこも予約待ち

結構前に申し込んだ4つの介護施設、まだどこからも返事がない。

なかなか空かないもんだね。

実際、介護施設に空きが出るのは入居者が亡くなった時だと思うから、当然といえば当然か。

今入院している病院からは「次が決まるまでここに居ても大丈夫ですよ」と言われているので、それだけが救いだ。

あと1つの朗報は人工透析の施設が実家近くにオープンする事。

父は週に三回、クルマで30分くらいのところにある病院まで透析を受けに行ってるんだけど、それも結構な負担になっている。

今度のところは実家から徒歩10分圏内にあるので、クルマの乗らなくても行けるから安心だ。

高次脳機能障害の母と人工透析の父。

僕は二人の老後を背負っていく事が出来るのだろうか…。



【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.