広告

【広告】

急性硬膜下血腫

親孝行したい時に元気は母はいない : 急性硬膜下血腫、手術後318目の後遺症

投稿日:

母のいない年末年始

今年も残すところあと10日となった。

去年までと違い、今年はあまり実家に帰省したくないんだよね…。

母と会う事で僕は現実に戻される。

母は今も事故の後遺症を抱えて入院中だ。

これまでの人生で初めて、母が家にいない大晦日を過ごす事になる。

母のおせち料理も無ければお雑煮も無い正月。

こんな結果になるなら、もっと色んなところに連れて行ってあげればよかった。

お酒にも付き合ってあげたらよかった。

カラオケにも連れて行ってあげたらよかった。

もっともっと、親孝行をしておけばよかった。

もうこの先、二度と既読にならない母とのLINE。

消そうと思っても消せない。



【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.