広告

【広告】

急性硬膜下血腫

少し意識が回復してきた!?(手術後10日目)

更新日:

話しかけるとうなずく

母に「分かる?」と声をかけると、何度かうなずいて首を動かす。

動画でも撮っておいたんだけど、思い込みなどではなく確実に反応している。
とはいえ、意識して反応している感じでなく、寝ている時に話かけられて返事をするような感じだ。

母はまだ深い眠りの底にいるらしい。

あと、今日はこれまでより多く腕を動かしていた。
それが回復に向かっている証なのかどうか僕には分からないが、動いている母を見ると少し安心する。

主治医の先生からも「長期戦になりますよ」と言われているので、焦らず確実にリハビリを行っていこうと思う。

思考がどんどんネガティブになりそうなので、ポジティブに考えるようにしなくては。

【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.