広告

【広告】

急性硬膜下血腫

排尿と排便の問題が続く : 急性硬膜下血腫、手術後297目の後遺症

投稿日:

多分、今後も回復はしない

よく喋るようになり、滑舌も良くなってきた母。

奇声を発する事も無く、徘徊する事も無く、無意味に同じ動作を繰り返す事も少なくなってきた。

性格も事故前と比べて穏やかになった気がする。

事故前の母はどちらかというと気が強いイメージだったんだけど、元々の性格は今の方に近いのかもしれない。

「これなら自宅で介護が出来るかも?」と父は思っているようだけど、それだけはしないように伝えている。

老老介護を続けると父は間違いなく疲弊していく。

24時間365日、父一人で面倒をみれるわけがない。

今の母は自分でトイレにいく事も出来ないのだ。

排尿と排便の問題は母が生きている限り終わることがないだろう。

この問題が解決したら、父の負担はかなり軽減されるんだけどね…。



【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.