広告

【広告】

急性硬膜下血腫

ラッキーが重なって一命をとりとめた母

更新日:

まだ意思の疎通は出来ない

昏睡状態からは抜け出したものの、まだ夢の中にいる感じ。

・転倒した時、近くに人がいた事。
・すぐに救急車を呼んでもらえた事。
・すぐに救急車が到着した事。
・病院に脳外科の先生がいた事。
・すぐに手術を開始出来た事。

様々なラッキーが重なって一命をとりとめた。

泥酔しての転倒だから、自己責任なんだけどね。

母の容態次第では、両親揃って東京に引っ越してもらうかもしれない。

父は来週火曜日に退院だけど、3ヶ月間は仕事も出来ないし車やバイクの運転も禁止だ。

今の父に老老介護は無理だろうな〜。

【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.