広告

【広告】

急性硬膜下血腫

母が緊急手術!帰りたいけど帰れない

更新日:

東京と大阪は近くて遠い

地元のご近所さんからの電話で母が大変な事になっているのを知らされた。

「すぐに地元に駆けつけなきゃ!」と思ったものの、昏睡状態になった母が緊急手術を行っているのは兵庫県川西市にある病院で、僕が住んでいるのは東京都中央区。

飛行機(羽田空港→伊丹空港)か新幹線(東京駅→新大阪駅)での移動を考えたけど、どちらも最終便が終わった後だ。

すぐに出発してクルマで移動したとしても関西まで6~7時間はかかってしまう。

当日中に帰るのを諦め、僕は翌日まで耐える事にした。

【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.