広告

【広告】

急性硬膜下血腫

一日、眠り続ける母 : 急性硬膜下血腫、手術後23日目の後遺症

投稿日:

進展の無い一日

母の様子を見舞いに行った父から、「今日はずっと寝ていたよ」と聞いた。

日によって母の意識の覚醒具合は大きく異なるみたいだ。

【日本最大級】医師に相談できるQ&Aサイト アスクドクターズ で悩みを相談したりもしたけど、結局回復具合は本人次第で、どんな名医にだって分からない。まさに「神のみぞ知る」だ。

ドラマや漫画だと謎めいた名医が奇跡を起こしたりするんだけどね、現実はそんなに甘くない。

スーパードクターKもブラックジャックもいないこの世界は残酷だよ。

母からのLINE

↑ 2017年1月15日に母が送ってきてくれた写真。

僕と感動を共有してくれる人間はこの先、どんどん減っていくのかもしれない。



【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.