広告

【広告】

急性硬膜下血腫

回復しているのか分からない : 急性硬膜下血腫、手術後24日目の後遺症

投稿日:

今日も眠り続ける母

昨日と同じように、母はずっと眠り続けていた。

父の見舞いの中で何度か目を開けたのだが、喋る元気(気力?)は無かったようだ。

身体は順調に回復しているみたいなんだけど、肝心の「意識」はあまり変わっていない感じがする。

食事もゼリーを食べるようになり、寝ている姿は事故前の健康だった頃と同じに見えるのだが…。

母の様子を見ていると、「この先、ずっとこのままなのでは?」という不安だけが強くなっていく。

簡単な言葉でいいから、母と "会話" がしたい。

それはもう、永遠に叶わぬ夢なのかもしれない。

母



【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.