広告

【広告】

急性硬膜下血腫

母に「おにぎりを作って!」と言ってみた : 急性硬膜下血腫、手術後180日目の後遺症

投稿日:

今月、三度目の帰省

クルマに乗って実家に帰省。

片道約510km、のんびりと走って8時間~12時間ほど。

何度走っても首都高は怖いね…。

ETCの夜間割引があるので、高速料金は往復15,000円しか掛からない。

新幹線や飛行機と比べると圧倒的に安いね!

母とのツーショット写真

最後になるかもしれない母とのツーショット写真。

いつも「これが最後になるかもしれない」と覚悟しながら撮影している。

撮影した後、母に「久しぶりにおにぎり作って!」と言ってみた。

母は「何個くらい作ろっか?」と答えてくれたけど、もう永遠にそれは実現しないだろうな…。

介護関係の本を購入

読んで勉強、見て勉強。

経済的な問題もあるし、先が思いやられる…。


【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.