広告

【広告】

急性硬膜下血腫

来月は介護施設の見学に行かないといけない : 急性硬膜下血腫、手術後186日目の後遺症

投稿日:

知人が資料を送ってくれた

介護施設での勤務経験がある知人がいくつか資料を送ってくれた。

そろそろ介護施設の見学にも行かないといけないし、申し込みまで話を進めないとね。

実家の近辺にも良い施設は沢山あるんだけど、一番の問題はやっぱり「支払いコスト」だ。

お金が潤沢にあるわけではないので、収入とのバランスを考慮して「安くて良い施設」を探す必要がある。

父も年内は無職&年金頼りだし、これからの事を考えると僕も悲観的になってしまう。

お金があれば、こんなに悩まなくてもいいのにね…。

お金があれば、押し寄せてくる不幸の9割は排除出来る。

 


【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.