広告

【広告】

経済的負担

お金が無い!自由もない!父も母も入院!老老介護よりも酷い!

投稿日:

今年はロクなことがない。

母はお酒を飲んで頭を打って急性硬膜下血腫になり、高次脳機能障害を患って壊れるし、父は一ヶ月単位の入院を繰り返し無職期間の記録を更新する。

どうして、母も父も僕の足を引っ張ろうとするのだろう?

お酒を暴飲しなければ母は事故らなかったし、最初の手術の後でちゃんとコルセットを着けていれば父も再入院せずに済んだはずだ。

結婚して40年にもなるのに150万円しか貯金のない両親。
「自己責任」という言葉をしっかりと認識して欲しい。

僕は僕で取引先企業の買収問題に巻き込まれるし、今年は本当に最悪な出来事が重なる。

そんな状況だけど、絶対に諦めない。
絶対に這い上がってやる。

誰にも負けないくらい稼いで稼いで稼ぎまくって、幸せを手にしてみせる。


【広告】




【広告】




-経済的負担
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.