広告

【広告】

急性硬膜下血腫

母の様子が分からないまま、一週間が過ぎた : 急性硬膜下血腫、手術後134日目の後遺症

投稿日:

母は毎日、どのように過ごしているのだろう?

リハビリ病棟に入院中の母と会ってから一週間が過ぎた。

それ以降、母の様子を知る機会がなく、「ちゃんと眠れているのかな?」「食事は出来ているのかな?」と心配になってしまう。

地元の兵庫県に住んでいれば毎日でも面会に行くのだが、僕が住んでいるのは東京なので気軽に通える距離ではない。

普段の仕事もあるし、月に一回、兵庫県まで行って面会するのが限界だ。

今週は父が退院予定だけど、自身のリハビリもあると思うし、すぐには母の面会に行けないと思う。

今、母は毎日何を考えて生きているのだろうか?

「退屈だな~」とか「誰も面会に来ないな~」と思っているのかな?

それとも、それすら考えられないくらい高次脳機能障害が進んでいるのかな?


【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.