広告

【広告】

経済的負担

父の再手術~そして退院日が決定。当面は年金と保険金だけが頼り

投稿日:

父の退院は嬉しいけれど…

2017年6月4日(日)に再手術をした父。

退院は思っていたよりも早く、今週の水曜日になりそうだ。

退院するのは嬉しいけれど、実家に戻った父が一人で生活出来るのか心配。

週に3回の人工透析もあるし、硬膜下血腫でリハビリ中の母の見舞いにも行かなくてはならない。

父が退院後にしなくてはならない事が結構多いんだよね。

母の介護認定の付き添いもそうだし、母を預け入れる施設も探さないといけない。

もちろん、父自身のリハビリも必要になる。

↑僕が地元を離れて東京に戻る前日、父に必要なものを聞いて買い置きしておいたけど、これで足りるだろうか?

・ トイレットペーパー
・ ティッシュ
・ ハンドソープ
・ チンするご飯
・ 麦茶

 


【広告】




【広告】




-経済的負担
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.