広告

【広告】

急性硬膜下血腫

もう使われる事のない母の携帯電話を解約 : 急性硬膜下血腫、手術後154日目の後遺症

投稿日:

もう使われる事のない母の携帯電話(iPhone)

毎月7,000円くらいの支出になっているので、母の携帯電話を解約する事にした。

母が使っていた番号を手放すのは惜しいけど、父の経済的負担を減らす為だからしょうがない。

解約はするけど、思い出の沢山詰まった母のiPhoneは実家に置いておく事にする。

母が事故に遭うまでは、しつこいくらいこのiPhoneを使って僕に電話をかけてきたのにな…。

もう、僕の携帯電話に「着信 : 母」という文字が出ることは一生無い。

そして、僕が母の携帯番号に電話をかける事ももう無い。

思い出の番号、今までありがとう。



【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.