広告

【広告】

急性硬膜下血腫

最後になるかもしれない母とのLINE

更新日:

今は届かない母へのメッセージ

2017年1月22日(日曜日) 午前8時15分

母からLINEで「病院に行って来ます。」というメッセージが届いた。
この後、母は電車とバスを乗り継いで父が入院する病院へ見舞いに向かったようだ。

まさか、その日の夜に母が急性硬膜下血腫で昏睡状態になるなんて考えもしなかった。

いつの日か、また再び母とLINEでやり取り出来る日が来るのだろうか?

当たり前だけど、その日以降、母から何のメッセージも来ないし、こちらから何か送っても既読にすらならない。

事故当日に戻れるなら、「今日は絶対にお酒を飲まないで!」と伝えたい…。

母からのLINE



【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.