広告

【広告】

急性硬膜下血腫

認知症? 高次脳機能障害?? 退院日が迫る母 : 急性硬膜下血腫、手術後158日目の後遺症

投稿日:

8月20日の退院日が迫る

クルマで東京から関西まで移動して母の見舞い。

退院後の介護について考えないとね。

今のところ、退院後は施設に頼る方向で考えている。

父も高齢で病気持ちだし、実家のマンションで父と母を二人だけにするのは危険だ。

本当の老老介護になると、きっと共倒れしてしまう。

「あの時、死んでくれたら良かったのに」

そんな事を考えなくて済むように、僕が稼ぎ続けるしかない。

世の中、お金でしか解決出来ない事もある。

綺麗事だけじゃ何も解決しない。

僕に出来る事なんて限られているが、僕にしか出来ない事もあるはずだ。

お金の無い正義や愛情は無力。



【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.