広告

【広告】

経済的負担

父の年金だけでは毎月赤字になってしまう!

更新日:

引き出せない母のお金

母の年金は二ヶ月毎に郵貯銀行に振り込まれるんだけど、現状、それを引き出す事が出来ない。

(面倒な手続きをすれば引き出せるけど…)

外に出られる状態ではなく、キャッシュカードの暗証番号も思い出せず、委任状を書く判断力も無いからだ。

2017年1月の心臓手術の後、父は仕事を休んでいるので給料も入ってこない。

実家の生活資金は父の年金だけが頼りだ。

その年金からマンションのローン、母の入院代、水道光熱費、食費などを引くと完全に赤字になってしまう。

半年間は貯金(130万円)を切り崩しながら耐えられると思うけど、その先の事を今から考えておかないと…。


【広告】




【広告】




-経済的負担
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.