広告

【広告】

急性硬膜下血腫

母よ、白髪が増えちゃったね : 急性硬膜下血腫、手術後168日目の後遺症

投稿日:

候補の中から介護施設選び

役場から紹介された介護施設に話を聞きに行かないといけない。

介護士さんの人数や施設内の環境、月額費用などを考慮して決めないと…。

実家から楽に通える範囲で決まるといいんだけどね。

それにしても、母は白髪が増えたな~。

元々白髪が多かったのかもしれないけど、今まではオシャレに気遣って自分で黒く染めていたから気付かなかった。

若く見えていたけど、実はこんなに「おばあちゃん」だったんだね、母…。

去年はハルカスや大阪城、エキスポシティなど色んな所に一緒に行けたのに、もうどこにも一緒に行けないね。

「どこか行きたいところはある?」

僕がそう聞けば、あんなに喜んで答えてくれたのに。

今はもう、どんな言葉をかけても母には響かない。


【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.