広告

【広告】

急性硬膜下血腫

最近、父がiPhoneを使いこなすようになってきた : 急性硬膜下血腫、手術後196日目の後遺症

投稿日:

LINEでも画像を多用するようになってきた父

入院中の母の様子を知りたいので、父には「母の写真を沢山撮ってね」とお願いしている。

…はずなんだけど、最近は飼っているハムスターの画像ばかり撮っているようだ。

母の画像ではなく、ハムスターの画像ばかりLINEで送ってくる。

まぁ、これはこれで可愛いからいいんだけどね。

ペットの世話をする事で、父のストレス解消に繋がっているのであれば喜ばしい事だ。

母の方は相変わらずだな…。

今週、関西の実家に帰省するので、そのタイミングで介護施設を決めてしまいたい。

昨年までは楽しかった夏の帰省なんだけど、今はそんな気分じゃない。

めんどうだな~、何もかも投げ出して逃げたい。



【広告】




【広告】




-急性硬膜下血腫
-, , ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.