広告

【広告】

経済的負担

労働収入が無く、入院が長引きそうな父!

投稿日:

年金と保険金だけが頼り

本当なら今月6月から働く予定だった父。

今回の開胸手術の件もあり、年内に仕事を再開するのは難しそうだ。

年齢も年齢だし、新聞配達の仕事は身体に負担が掛かって駄目かもしれない。

各種入院保険に入っていたので当面の資金は大丈夫だけど、その先の見通しが立たない。

再来月には母を預かってくれる施設も探さないといけないし、いろいろ大変だ…。

認知症&要介護対応の施設は結構高いんだよね。

月額12万円くらい覚悟しないといけないな~。

どうやってお金のやりくりをしようか悩む毎日だ。



【広告】




【広告】




-経済的負担
-, ,

Copyright© 介護問題は突然に , 2024 AllRights Reserved.